SSブログ

アメイジング スパイダーマン ワールドプレミア

アメイジング スパイダーマンのワールドプレミアが6月13日、
日本の六本木ヒルズで開催されることが決まりましたね!


アメイジング スパイダーマンのワールドプレミア開催国が
日本に決まった理由をプロデューサーのアヴィ・アラッドは語っています。

「日本が重要なマーケットであること、そして日本人は、映像やアクションの
ダイナミックさだけではなく、ストーリーやドラマをより重要視する
高い文化的思考を持っている」からなんだそうです。

今回のスパイダーマンは、キャストや監督が一新され、
新シリーズとして始まりますので、映画の内容を繊細にしっかり
吟味鑑賞してくれる日本を選んでくれたのかもしれませんね^^!


6月13日のワールドプレミアには、スパイダーマン役の
アンドリュー・ガーフィールド、ヒロイン役のエマ・ストーン
マーク・ウェブ監督が来日するそうで

新ヒーローがどんなコメントを残してくれるか楽しみです^^!


このワールドプレミアムは、なんと1億円をかけて
スパイダーマンが糸を使って、会場の六本木ヒルズアリーナの
宙を舞うというシーンがあったり、体感型イベントが開催されるそうです。

この会場に入れる人はラッキーですね!

共通テーマ:映画 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アメイジング スパイダーマン 映画 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
一眼レフの基礎用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。