SSブログ

アメイジング スパイダーマン 敵

アメイジング スパイダーマンの敵は悪役リザードだ!!!

このリザードの姿をユーチューブに投稿されている
「予告編動画」で見ましたが、爬虫類と人間がミックス
された感じで、太くて長いいシッポが印象的でした。

きっとこのシッポが最大の武器なのかもしれませんね!

まぁ、リザードって、英語ではlizardと書き、トカゲの意味ですからね^^!
クモ対トカゲというわけか。。。



残念ながらリザードの全身を映し出すシーンはありませんでしたので

もしかしたらアメイジング スパイダーマンのキャラクターグッズの中に
リザードのものがないかな?と思い探してみました^^!

[ひらめき]ありましたよ~~楽天で!!

映画の本物の「リザード」をどのくらい再現できているかは不明ですが
まぁ、こんなイメージなんでしょうね^^!


共通テーマ:映画 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アメイジング スパイダーマン 映画 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
一眼レフの基礎用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。